クロスゼロを飲みはじめは、とても疲れが取れていた感じがしましたが、
服用して一ヶ月過ぎた今、以前のようにハッキリと疲れが取れた感じがしません。
カプセルをもう増やした方がいいのですか?
●A1
人間の体が慣れてくると、もっと楽になりたいと望みますが、これは自然な要求です。
この場合、クロスゼロの服用を2〜3日中止してみてください。
その後に服用再開すると、以前のような疲れが取れた体感できるでしょう。
また、クロスゼロを飲み続けていると、前より体が疲れにくくなるので
無理をしがちになります。
体を使うことが増える傾向がありますので、効果の実感が薄くなります。
理想的なのは、クロスゼロを服用して体が楽になっても、
オーバーワークがなければ長くクロスゼロの効力を実感できるでしょう。
さらに、ストレスの量によっても違ってきます。
ストレス量が増えれば、クロスゼロの力はストレスから受けた体内の悪影響を
最小限に抑えるために使われますので、疲労の回復が期待できません。
ストレスをたくさん感じている時は、カプセルを増量して
ストレスを発散してみてください。
■Q2
クロスゼロを毎日服用するのではなく、疲れた時に4〜6カプセル位
服用しようと思いますが効果はどうでしょうか?
●A1
活性酸素は、毎日体内に発生しています。
活性酸素は、健康な細胞の電子を奪い続け、老化促進や病気になりかねません。
ですから、毎日の服用をお勧め致します。
理想的な食事、自然が豊富な環境、ストレスが少ない状況であれば、
1日1カプセルでも充分ですが、それ以外は一日2カプセルをお勧めします。
時々飲むのでは、毎日の老化は防止できません。
■Q3
多くの症状が改善される人とそうでない人では、クロスゼロの効き方
に違いがあるのですか?
●A3
生活環境、食生活、ストレス等で活性酸素がたくさん発生している人は、
症状の改善に時間がかかります。
また、生活習慣病の要因があると、病気にならないようにクロスゼロの力が
生活習慣病の予防に使われますので、多くの症状の改善は見込めません。
■Q4
クロスゼロを1日2カプセル、朝と夜に飲んでいます。
最初飲み始めた1ヶ月位は眠くて仕方がなかったのですが、
今は、睡眠時間が6〜7時間位で充分になりました。
私は8時間眠らないとすぐ疲れを感じる体質なのですが、
今の6〜7時間の睡眠で大丈夫でしょうか?
●A4
神経質な人、神経性の疲労やストレスがある人がクロスゼロを服用すると、
寝不足になることがあります。
しかし、約1ヶ月〜2ヶ月で元の状態に戻るか、
あるいは元の睡眠時間より短くなっても大丈夫な体になります。
クロスゼロが活性酸素を除去する過程で神経の疲れが緩和され、
体が睡眠を必要以上に要求します。
その過程が終われば、前より1〜2時間短くても疲れにくくなります。
体に問題がなく、あまり疲れていない夜にクロスゼロを服用すると、
眠りにつくまでに時間がかかる時があります。
そのような場合は、夕食前に服用してみてください。
また、睡眠までに時間がかかって睡眠時間が短くなっても、
大半の方は、疲れに影響していないと言っていますので問題はありません。
体が眠りたいと要求した時は十分に寝ることが大切です。
クロスゼロは肩こり以外にも
たくさんの効果があります
■品名:クロスゼロ
■名称:ミネラル含有食品
■原材料名:クエン酸カリウム、炭酸カリウム、硫酸マグネシウム、オレイン酸、
アセロラ、ビタミンC、ビタミンP、ローズヒップ、植物性油脂、酸化ケイ素、
ビタミンB2 被包剤 ゼラチン
■内容量:60粒(1粒300mg)
■飲み方:1日に2〜4粒を目安にお飲みください。